chocoのちょこっと...申します

美容、ファッション、旅行、グルメ、趣味のゴルフについて楽しく発信します☆

東京美容皮膚科クリニックは憩いの場所

以前は、週1回必ず東京美容皮膚科クリニックに行っていましたが最近は2週間に1回のペースで、にんにく注射リッチ

という注射をしに通っています。

にんにく注射リッチとは、にんにく注射とプラセンタを混ぜたものを注射してくれ、即元気になるし、お肌もツルツルになれる♪

 

にんにく注射

 

にんにく注射とは、疲労回復に重要な『ビタミンB1』をはじめとするビタミン類を豊富に含む総合栄養注射です。血行も良くなり、新陳代謝が高まる事で全身に蓄積された疲労物質を体外に排出させます。

 

にんにく注射成分

 

ニンニク注射はにんにくの成分、ビタミンB1をカクテルした注射です。実際にニンニクが入っている訳ではありません。ニンニクの成分であるビタミンB1(アリナミン)がたくさん含まれている注射です。蓄積されてしまってなかなか取れない疲れ・だるさの原因である『乳酸』を分解し、ダイレクトに疲労を回復させる即効性の高い成分です。

城本クリニックHP引用

 

確かに、なかなか取れない疲れが一気に吹き飛ぶ感じですし、私には欠かせないです。「疲れた、しんど過ぎる」っていう時の救世主。これがなかったら無理。

 

プラセンタ注射

 

注射の場合はヒト胎盤エキスのみを使用していてクリニックのみで受ける事が出来ます。

 

プラセンタ注射成分

 

成長因子があり、細胞の増進、促進をさせる成分。

またアミノ酸、ビタミン、酵素も存在し、体内の細胞を作ると言われている。

 

f:id:blissen:20181101090306j:image

効果に関しては、人によって様々ですが私の場合は…

  • お肌が即ツルツル
  • 生理不順が治った
  • 風邪引く回数減った

 

美白、シミ、シワなどは他にもいろいろしてるのでプラセンタ効果なのかはわかりませんが、生理不順が本当に治ったので私には合っているようです。という事は、いつか女性ならやってくる更年期にも効果がありそう♪

 

私の親友は、プラセンタ注射をずっとしていたけど、効果ないし~とやめたら、風邪引くわ、肌荒れるわで、やめて効果を実感し慌てて注射しに行ってましたw

ただ、献血ができなくなるのでよく考えてからするべきです。

 

東京美容皮膚科クリニックに通い出したキッカケは、全身脱毛をこちらでしたからなんですが、女性看護師さん達がたくさんいらっしゃいますし、雰囲気も良いし、美容レーザーが豊富(^o^)

私はレーザーが苦手なので、全身脱毛で限界を感じましたが。

脱毛は医療脱毛が早くてオススメですが、医療レーザー脱毛は、本当に激痛で苦痛です。苦手ですが肌も綺麗になるので、時々毛ないのに今も受けています。

シワも嫌なので、そのうちヒアルロン酸とボトックスはやろうかな~と思っています。

 

注射は全然平気なんですよね。

 

東京美容皮膚科クリニック

https://www.tokyo-biyo.jp/

f:id:blissen:20181101094911j:image

↑この写真撮ってた時に院長先生や看護師さんバタバタ通るから、邪魔~と言って撮ってきましたw

もはや最近どこに行くにも取材気分になってきました。

 

クリニック選びは重要ですから、ご参考になれば嬉しいです。

人気なクリニックなので予約必須ですよ。

 

 

雑談

昨日、[はてなブログを、オシャレにカスタマイズ]というのに心惹かれ、やり方を真似してカスタマイズしてたらスマホ版の方が記事見れなくなるトラブルが発生!!!

ど素人なのでビビりましたw

対応できないので、オシャレじゃなくてもこのまま書いていく事にしました。

オシャレ見た目のブログじゃなくてゴメンナサイm(_ _)m

オシャレブログは、ワードプレスでテンプレ購入しやる予定ですw

このど素人が使えるテンプレなら、作ってくれた方は天才なはず♪