chocoのちょこっと...申します

美容、ファッション、旅行、グルメ、趣味のゴルフについて楽しく発信します☆

日々、癌細胞と戦っておく

f:id:blissen:20181007163952j:image

命あるもの全て、限られた時間でしか生きられませんが、なるべく大病にならず事故などにも合わず、天命を生き抜きたいものです。

最近は有名人の方が癌で亡くなり残念でなりません。いつになったら、お薬飲んで癌が治る時代が来るのでしょうか??

 

誰かのブログでゴーヤは癌細胞を98%死滅させると書いていたのを読みました。

アメリカで研究されているらしいです。

 

ちょうど沖縄によく行くし、沖縄出身の友達が何人かいるので、癌になった方は地元の知り合いでいるか聞いてみたところ、癌の人は、いないな〜と言っていた。

「やっぱり!!」

私は、それ以来、大の苦手だったゴーヤを、なるべく食べるようにしています。美容にも良いしね♪わたも、種も摂取するのが良いらしいです。

種ごと粉末にした、ゴーヤ茶が売っているので良さそうですね。

 

f:id:blissen:20181007165920j:image

 

↑キムチゴーヤチャンプルー

ゴーヤを食べながら苦いけど、癌細胞を死滅させてやったWA!!と思いながらパクパク食べてます。

 

そして私は、酷い冷え性

冷えは万病のもとですからね。

昔、私は体温が35度台で、、、

1番癌細胞が増殖してしまう体温。体温が上がれば白血球もよく働き免疫力が上がる。

なので前にご紹介した入浴剤

リアルに使ってるオススメ入浴剤 - chocoのちょこっと...申します

 

を使用するようになってから、体温が36度5分位になり、すこぶる体調が良くなりました。

時々、溶岩浴にも入りに行きます。末端が冷えるので夏でもモコモコ靴下履きます。(今年の猛暑は暑過ぎて靴下履かなかったけど、クーラーは、ほとんどつけなかったです)

飲み物も、できるだけ常温。

そして、風邪を引いた時、インフルエンザになった時も熱が下がり始めたら病院に行きます。

熱が下がり始めているので、お医者さんには、もう治りかけですねと言われて一応薬もらう位。高熱は辛いけど、癌細胞やら、悪いものを退治してくれているので、解熱剤は、私は飲まないです。

 

熱が出たら大チャンス

なのです。心臓が癌にならないのは40度以上あるからで、癌細胞は死滅してしまうからなんだそうです。

 

私は真冬は生姜鍋ばかり食べてます。ホッカイロも5枚位貼って外出します。家の中でも毎日貼ります。

 

美容にも健康にも良いので体は温めましょう。

 

ぜひ、ゴーヤは苦いけどバクバク食べて下さい。