chocoのちょこっと...申します

美容、ファッション、旅行、グルメ、趣味のゴルフについて楽しく発信します☆

リアルに使ってるオススメ入浴剤

f:id:blissen:20180927084654p:image

猛暑続きから一気に秋になりましたね東京は(>人<;)

 

あー寒い!!冷え性には辛い季節到来です。

既にモコモコ靴下着用(^ ^)

小さい遠赤外線ヒーターも出しました😁

早過ぎ!と言われますが、いいのです。

体を冷やしては、いけません。

美容にも健康にも良くないのです。冷えは。

 

温泉宿レポ続きだったので今日は日常のオススメ入浴剤を、ご紹介します♪

 

今は少し時間短くなりましたけど、私は毎日計3時間は、お風呂に入っていますwww

 

寝起き1時間、寝る前に2時間かな。

寒いんですもん。浴槽に浸かりながら本読んだりするから本ガビガビになりますけど…

DVD観たり、グレープフルーツ食べたり。

もちろん出たり入ったりの繰り返しです。

なので洗面所に遠赤外線ヒーター置いておきます。休憩してる時に冷え過ぎちゃいますからね。こんな毎日の入浴タイムなので、凄い種類の入浴剤を試しましたよ。

その中で一番のオススメは、こちらですね〜〜(体を温めるバスソルトとして)

 

f:id:blissen:20180927090545j:image

f:id:blissen:20180927090557j:image

キュアーバスタイム

めちゃくちゃ発汗します。ハンパないです。

3億年前(いったいいつの時代!?)

ヒマラヤ山脈は、海だったそうです。

今でもその時のミネラルの結晶が残っていて、手掘りで採ってるそうです。

 

無香料、無着色、無防腐剤

素晴らしい✨

 

私は、キュアーバスタイムに、毎日気分で好きなアロマオイルを2〜3滴入れて入浴してます。お気に入りアロマオイルは、ローズマリー(^ ^)なんて、いい香り♪アロマオイルの効果調べるのも楽しい(*´艸`*)  時々オエッて香りもあるけど…

(大量に汗かくので、必ず、お水お風呂に持ち込んで下さいね)

大量に汗かくので、それだけデトックス効果が高いという事です。

これで入浴するようになってから、新陳代謝が上がったのか、歩くとめちゃくちゃ汗出るようにもなりました。ハンカチタオル常備しないとです。

さすがに、今年の猛暑の時は使えなかったです。

あと、よく風邪をひいていたのに、ひかなくなりました。でも、これは接客業から離れたから説もあるだろうから、半信半疑ですけど、キュアーバスタイムを調べたら免疫力アップ効果があるとも、ネットに載っていましたよ。

 

体を芯から温めたい方にオススメです。

お試しあれ〜(*'-')b 

 

追記

f:id:blissen:20181027222039j:image

新しいキュアーバスタイムを発見!!!さっそく買ってみました♪

でも、こちら発汗ハンパないので長湯し過ぎると疲れるので気をつけて下さい。

 

からの追記  オレンジ(黄色の方)使ってみたら良い香り♪たぶん白いやつだと硫黄の匂いがプンプンなので香り付きが新しく出来たのだと思います。硫黄の匂いが苦手ならオレンジかローズの匂い付きが良いと思います。発汗力は変わらないです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キュアーバスタイム(20g)
価格:270円(税込、送料別) (2018/9/27時点)

楽天で購入